1/26 Kent戦/1/27 Giran戦

1/26のケント戦、負けました。
1/27のギラン戦、負けました。


ケントの雑感。
敵多い(4?5?つ巴)。
戦力拡散し、戦況をコントロールできない。
ラストで門防衛されることも想定しつつタイミングを計るも、
最終局面でのイニシアチブを逃してGT攻防で一歩及ばず、
門を塞がれて時間切れ。


ギランの雑感。
障害物の多いギラン庭内で身動きがとれず、
味方の連携があまり機能しなかった模様。
さらに敵が70+いる状況では、門防衛をされると
「耐久力>攻撃力」となってしまう。
3つの内門に敵の戦力を分散し、かつ、
攻める門に味方の戦力を集中しないと抜けない。
石器時代からわかりきってる世界の常識ですね。
うーん、人数増やすしか(ry
と、マリリンにWISしたらどうやら秘策があるらしい。
次回に期待。