MSのプリさん向けトラックバック

コメント欄に書き込めない(アカウント登録しないとできないのでだるい)ので、
トラックバックという形でコメントをば。


主催プリ(Fさんは布告プリと表現されている)の責任感ですね。わかります。
攻城戦での立ち回りというものは、プリだけに限らずどのクラスでも経験がモノを言います。
ただ、代替のきかない主催プリにしかできない能力を自ら実感すると、
どうしても結果のことばかりが気になってしまう。
でも、結果は結果なので、受け入れるしかないと思います。
自分にできることをできる限りやったわけだしね。
経験を積むしかない。あとは運です。


戦場においてプリができることはいろいろありますが、
最初から何でもできるわけじゃないし、状況によってできることは変わる。
なので、一回でも多く攻城戦に参加し、慣れること。
これしかないですねw
オレなんて基本的にスキル無いんで、数こなして感覚を維持してないとすぐ運に見放されてます。
Fさんはリアル忙しそうでなかなか大変でしょうが、
主催プリがんばってください。クランのみんなのためにね!