最近あんまりリネっていない Miki's Lineage Diary だったりします orz
今日の午前中は床屋にいってサッパリ。来週はオフ会の予定だしね。身だしなみっと。
午後はリネにつないでダッシュごっこ。Rimr にライバル心燃やしつつ、STR ナイトで2hかけてLv9が限界でした;; これって遅いよなぁ・・・DEXエルフならLv15ぐらいはいけそう。。。
新鯖できるといいなぁ・・・と思いつつ、ダッシュ遊びに日頃の鬱憤を放出しちゃいました。
夕方になって疲れたので(一日中暑かった><)リネ終了。夕飯は誕生日パーティも兼ねて外で食べようということになり、車で15分ほどのちょっと遠めの、だけど近所の安楽亭よりは旨い焼肉屋さんへ。誕生日DMはがき持参だったのでケーキがついてました。最近フトコロが厳しいので、ジュースやらデザートやらには触れずにさくさくっと頼んだオーダーにも関わらず、みんな満足したみたいでよかったよかった。でも流石に何か甘いもので口直ししたいなぁってことになり、帰りの道すがらにあったクリエイトに寄って、アイスクリーム(とかその他雑貨とかまあいろいろ)を買って帰宅。みんなで仲良く交換し合いながらうまぁ〜しました(^−^)
さて
ってことで、そろそろリネ行きますか!