WW戦

ヴァントル卿が全チャで攻めヘルプを募集していたので、ちょっと便乗させてもらいましょうということで知り合いに声を掛けてWWへ。
50%勢(仮称)の守りは薄いとの報告を受けつつ、終了20分前あたりに宣戦布告して3PTほどでGTを目指す。


ヴァントル卿のグループとゴットマーズ氏率いるパピヨン勢がGT付近に展開する中、数回の主導権交代を経てSpirits勢でGTを占拠。
その後10分ほど50%勢の散発的な攻撃をしのぎ、終了5分前あたりでクラウンを掴みそのまま城を確保した。


敵のFS(我愛羅ジブラルタル他)や前衛(ディアス、柳、Aprilia他)の攻撃があった。また、GTに待機しているときずっと横からDEに殴られてて、これも結構痛かったです。味方がうまくヒールを回してくれていたので助かった。でも最後にはCPが切れててやばくなったのでGT倒したのだけれどね。


味方として参加していただけた皆さんには楽しんで貰えたでしょうか。本当にありがとうございました。短い期間ではありますが、WWCに遊びに来てくださいね。便箋も配布しましたので、税収の分配も行います。額はあまり期待できないですが。。。


ヴァントル卿勢とゴットマーズ勢には悪いことをしちゃったかもしれない。こちらに敵対の意思はなかったのだけれど、戦場で城を狙う以上は自勢本意に行動しちゃう部分がどうしても出ちゃう。言い訳になるけれど、戦場では何が起きるかわからない。「味方以外は敵」をモットーにしているので、事前に組む組まないをしっかり確約しておかない限りは、排除対象にしてしまうこともありうるのです。