今日の狩場

まずはFI。
徹夜組数名がFIにいるとのことで、早速船に乗る。。。と思いきや、戦争でrejoinまだのメンバーからWISが入ったため急遽帰還。次の便にて上陸を果たす。
やがて、徹夜組と昼間組が入れ替わり、夕方近くまでまったりとかりかり。経験はいいけどドロップがねぇ。
夜は定例のクラハン in 20F。。。なんだけど、途中参加のメンバーを誘導するために階段をあがったり下りたり・・・してるうちにあっという間にクラハンタイム終了 orz。消化不良気味なので、残れるメンバーと1:30ごろまでシアーを探す。はい、ボス出ませんね。う〜む。21Fスクがそこそこ出たので、まぁよしとする。
そのあとリネ嫁とDVでまったりペア狩り。オーガに出くわすたびに「レアでろ〜レアでろ〜」と念じるものの、欲深な人にはドロップしない仕様らしい。ちょっと経験値が上がったのがせめてもの慰めかな。
あと43%ナリ。