眠気と戦うプリ

INして挨拶。今日もみんな元気そうだ。
・・・と、まるでINしたのが分かるかのごとくにWISが。
#いつもINしたらすぐWISきます。まじすごいです。
WISを楽しみつつクラチャにも対応していると、ケントがどうのこうのっていうクラチャログが流れたので、早速行ってみることに。
左門をくぐってそろそろGTってところで戦争タイム終了。
どうも天空系(?)が取った模様。暁月マークが見られたのでABも参戦してたのかな? 戦争ログよくみておけばよかったかもね。
その場にいたかぼちゃのハッチョソと少しWISで会話。
Riruさん別キャラエルフさんから模擬戦やろうと誘われるが、う〜んちょっと乗り気しないかも(−−;
ケントを後にしてホームタウンで荷物の整理。をしつつクラチャで暇な人募集。
DVCに二人についてきてもらい、4Fをぐるぐるぐる。たまに死にそうになるのが刺激的かも。
と思いきや、湧きが悪くなるとつい うとうと(-_-).。oO
半分寝ながら狩りをしつつ、なんとか0.3%ほど上がったので終わることに。


はい。今日も普通の日でした。
おわり