初体験

水道橋の近くのでかいたまごに産まれて初めて入ってみた@@


バックネット裏の超イイ席らしく、一緒にいた通のおねーさんは
感動しきりでした。
ちなみに会社の人たちと半分仕事みたいな会で、決してデート
なんかではないのでご心配なく(ぇ


しかし。
Gファンでもないのにたまごにいると浮くね。
ちょっといたたまれない気分になったりもしたけど、
いい位置で面白いゲームが見れたので結果オーライということで。


今度の木曜日は、神の宮に初詣の予定。
一応のファン(熱烈ではない)としては一度は聖地に巡礼しなくてはと
かねてから思っていたわけだけれど、なかなか機会がなくてね。
チケットをくれたヤクルトおばちゃんに感謝しておくとしよう。


木曜日に雨が降りませんようにÅ