だんだんひどくなってきた

先週までは、なんだかフワフワする感じとちょっと熱っぽい&寒気がする程度だったので、仕事もまぁ普通にこなせていたわけだが、昨日から徐々に悪化してきてる感があり。「立つ」「座る」等はもちろん、キーボード叩いてもめまいがする始末。当然アタマも痛い。明日からまた仕事だってのに、やヴぁくね?


というわけで、今日はいつもの就寝時刻より4hほど早く寝床につきます。
ではでは。




P,S,
あぁそうそう。
新聞取ることにしました(日経+オリコミ付)。
半年取ってやると言ったら、定番の洗剤やら調理油やらビール券やらを大量に置いて行きました。
他人事ながら、「それでペイするんかい」と心配になりました。
多分ペイするんでしょうね。
雨の日には、ちゃんとビニールかけてね、とお願いすることも忘れませんでした。
アタマフラフラ状態だったんだけど、大事なことはおさえておかないとです。