復帰してみたはいいけれど

正月休みも今日までなので、とりあえず三が日はリネしていられるようにスケジュールを調整済み。というわけで今日は昼チョイ前からIN。
DVBとかFIとか行くわけだけど、経験もそこそこ、アデナもそこそこ。なんだか時間を有効に使えてない?気がしてブルーかも。
クランを立てて勧誘したからには、それなりの運営をしなくてはならないわけで、黙々と単騎Lv上げなんてできないし、回復役がいないとクラハンにならないので別キャラWIZを稼動させたり・・・いろいろやることがあるわけですね。
これにプラスして、クランHPをリニューアルしたかったり、イベントを考えてみたり。既にかなり重圧を感じちゃってる始末。
それに輪をかけていくつかネガティブな事があったりしたり・・・あーもう なんだかな!


極めつけは夜の戦争ヘルプ。
ま、ちょっとぐらいヘルプ参戦するぐらいリハビリにいいかも、と思って参加したものの、心構えが足りないのか、スキルが足りないのか(まぁブランク大)、とにかく個人的にはいいところなく終了。唯一の救いは3rdキャラなので死んでもそれほど痛くない(でもいたい)ことかな。
もうしばらくは戦争おなかいっぱい、という感じ。


うまくいえないけど、こんなつらい思いしたのは久しぶりだな。
同じような感情を抱きながら戦場に向かう人々がいる、ということを思うと、プリさん大変ですね、と他人ごとのように感じてしまう自分がいた。