[Lineage] とりあえず・・・超Lv上げ中

リネの中では気分の良いことや悪いことがいろいろあって、無心にLv上げしている時間が一番気が楽でいられる。
気が付いたら経験値が増えてるのも、なんだか得した気分になれる。
今日のGOODニュースは、ノルマよりも多く経験値を稼げたことと友達からMixiに誘われたこと。
BADニュースは・・・思い出したくないぐらい嫌なこと。放置放置。


まぁ、リネネタ書くのはしんどいので次のニュースへ。。。

あれはきっと地震雲だと思う!

今日の午前10:30に会社の喫煙所から何気なく新宿方面を見ると・・・ほぼ垂直に立つような雲が出ているのを見つけた。
その後、13:00頃見たときは、水平に段々な形の雲が新宿の街の彼方に広がっていた。


地震雲って本物を見たことはないけれど、本やテレビで得た情報によると今回観察したものに近いみたい。


赤坂から新宿方面を眺め、新宿よりも遠くの空に浮かんでいたので、そっち方面の人はちょっと注意かも(?)です。

とりあえず

この週末に水と保存食の在庫を補充しておく予定。
ちなみに、上記の地震雲(本物ならね)が見られるのは、地震が発生する2・3日前〜1週間前ぐらいらしい。
はてさてどうなることやら・・・(フフフ