真剣に休養が必要だ

先週金曜日に休暇を取って、何をするかと言えば、リネ。
土日。普段よりは多めの睡眠時間から目覚め、何をするかと言えば、リネ。
我ながら終わってると思う・・・。
ステ振りの関係から、目標とするLvまであとひとつになったけれど、
それへの代償は大きいのではないか。
少なくとも、めまい系を治めるために十分な休養を取る必要がある。自分でわかってるはず。
わかっているけれど、イベントのこの期間を有効に(何にとって有効なんだろう)使わなくてはと思い、
延々と作業に没頭している現実。
はぁ・・・当面の目標まであとひとつ。イビルブラッドに換算して300個。いやそんなに入手できないから。
手持ち39個でできるところまでやって、あとはまったりかなぁ。


ギラン戦については、過信・慢心を排除して謙虚に、できることを着実に。
もし可能ならば、運に左右されず、必然として勝利していきたいところ。
そのために必要なことを、ひとつひとつ確認して身につけていくしかないかな。