無題

思いついた知り合いプリさんの名前を勝手に借りてみた。
もちろん承諾を得ていないけど、みなさんいい人なので大丈夫に違いない!

社会: エピオネ、アデン8番街にて自慢の逸品を披露 (05/29 23:44)
芸能: しい姫、電撃結婚 (05/29 20:06)
芸能: 聖貴、SEXY水着を披露 (05/29 17:52)
芸能: エピオネ激怒! 華水樹、強制猥褻で緊急逮捕 (05/29 10:56)
芸能: むちゃ、友情物語 (05/29 09:01)
社会: エピオネ、武力行使も辞さずの姿勢 (05/29 06:56)
社会: しい姫、犬紛失 (05/30 02:33)
社会: 聖貴、OE成功の裏技を暴露 (05/30 00:29)
社会: エピオネ、アルタイルで胸チラ (05/29 17:05)
社会: 聖貴、ギラン城にて超大物と密会 (05/29 13:41)
芸能: むちゃ、紅白出場決定 (05/29 11:26)
芸能: 「月刊話せる島」の巻頭で、しい姫がご立派ヌードを披露 (05/29 09:26)

聖貴主演の映画『遙かなるケント城バルコニー【男子トイレ】』が最悪の興行成績に陥った。これについてむちゃはこうコメントした。「聖貴の公共広告機構での評判は最悪。もっと努力が必要とエピオネもグチをこぼしていた」。しかししい姫はこうもコメントしている。「前もって準備されてきた事態。聖貴のような虚言癖がある人物の情報に影響されないように」。アデンの状況は混乱を極めていくばかりである。 (05/30 02:35)


Powerd by http://f8.aaa.livedoor.jp/~green/headline_sp.php