プリのひとりごち

いちおう戦争プリなつもりなんだけど、最近戦争やってないなぁと思う今日この頃。
それどころか、Lv上げ優先のためにクラン運営も疎かに!?
やはりプリは単騎でLv上げとかよろしくないような気がする。クラハンとかでもさ、マイペースでやってれば、死にさえしなければそのうちLvも上がるさ。という観点にたって、クランのみんなとの時間を大切にしようと思ったりする。
Lv49になってもうはや1年数ヶ月。この間45ENDとかしてぐずぐずしてるいるわけで、周りを見渡せば多くのプリが既に50↑になってるし。「戦争プリだから」といういいわけも、戦争やってない現状からすれば、通用しないのは明白w あ〜あ何やってるんだかねぇ。
愚痴ってると「ちょっとリネ休養すれば?」とか心配してもらえるけれど、休んでてもLvは上がらないわ、クランから人は離れていくわで何も進まない。仕方なくとりあえず的に狩りいってみたりする。


要するに! 人並みに悩み多きプリをやってるということでFA。