まとめ

とまあ、あたりさわりの無い報告でつまんないでしょうが、こんな感じで。


実のところ今回は、AB同盟から話がもちかけられて共闘という形でアデンを攻める予定で2週間ぐらいまえから動員をかけていたのだけれど、アデンの日程が変更されたためケントを攻略することになった。今回の戦争は、内容的には特に盛り上がりは無かったけれど、前回、前々回と我々の攻めは失敗に終わっていたので、勝利という形を残せた点は嬉しく思う。
前日のアデンでは、こちらの攻め情報をキャッチしてか相当数の防衛体制を布いていたとのことで、空振りさせてしまったのは申し訳なく(?)思わなくもないかな。
今回ネタ的に参戦することで、城主勢力の一角を揺さぶった形になると思うので、今後の攻城戦が少し楽しみになったかも(個人的に)。