最近の戦争はどうなってるのかな?

体調を崩していて、しばらく戦争の情報を収集していなかったというのもあるけど、ここ数日は戦争のログもあまり活発には流れてないみたい。
今日はギランで盛り上がってたのかな。ログが結構流れてた。最後はOSが取ったみたいだけど、実際に見に行かないとどんな勢力がどういう攻防をやってたのかわからないね。


でも少ないIN時間を有効活用しようと思うと、なかなか戦争見学にはいけないんだよなぁ。
見学どころか外交もしなくちゃなのにね。最近いろいろとオファーが来てるし、もちろんクランの運営(クラチャ対応ともいう)も大切。体調を崩している間に萎え気味になってた分、みんなが不安を感じてるみたいだ。
狩りと政治のバランスをとっていかなくては・・・むむむ。
(あまり思い詰めると自分を追い詰めちゃうので注意。と自戒)