年末はいろいろ忙しいね@リアル

月曜から3連チャンで現場仕事だったもので、帰宅遅い&お疲れ状態で大変だった。
直行直帰だったので電車の中でかなり睡眠時間を確保できたけれど、
おとといのアデンの日を控えた帰りの電車で寝過したのには冷や汗がでた。
こんなボクは終わってますか?


さてさて。
相変わらず攻城戦(というかアデン戦)勝てないね。
おとといのアデン戦ではラスト5分前、とちょっと早めではあったけれど、GTを取ってみた。
これまで、いいタイミングでみすみすGTを放置してきたので、
取れるときに取っておけば魅せ場は作れるかなと判断したもので。
結果としては、GT防衛はすぐ崩壊し、敵にがっちり守られ取られ飛ばされて、
力及びませんでしたけれどもね。


攻城戦で負けること自体はさ、確かにとても悔しいのだけれど、
だからと言って萎えることはあんまりない。少なくとも今のところは敗戦が原因ではない。
けど、ちょっと萎えた。原因は??
さあどうでしょうね。
まぁ自己管理に問題があるんでしょう、たぶん。


というわけで、気が晴れるまではアデン戦以外出ない出さない。
有志でどうのこうのゆってるみたいだけど、ちょっと前までは賛成だったけど、
今の気分としては無いな。やりたい人がやればよろしい。
あ〜、アデンもプリがオレじゃなかったら勝てた、とかなると面白いね。
それはそれで萎えるけど。でも転機にはなるのかも。