祝)苦行からの解放

やれやれ・・・やっと当面の目標のレベルに到達。つかれた。。。
この2〜3週間、平日や週末にノルマどおりにこなせていればとっくの昔にアップしていたものの、
リアル多忙やら戦争&狩りENDやらで延び延びになっててね。
今週末は何が何でも上げておかないと、この秋以降のリアルスケジュールが狂いまくる・・・。


というわけで、
金曜日夜(この日も残業で帰宅が24時だったな)の時点で73%。
夜中の内に4%ぐらい上げられれば土日のノルマが楽になるなぁ、と考えていた矢先、
ラス城に行くことになり朝まで。終わった時点で74%。


あらら、予定が大幅に狂ってしまったな、と一時は思ったものの、
ラス城の最後で5分寝落ちしたおかげ(?)で、意識クリアーかつ眠気ゼロ。
そのまま上げ上げしてしまえっ、ってことで知り合いにお願いしてCOIを借り、
影庭で延々と・・・。
翌日の日曜日は起きたら10時半で一瞬やばいと感じたものの、気を取り直して再度
影庭で延々と・・・。


確か夕方だったと思うけど、ひとまず100%に到達したので、残しておいたEND復旧して
まずは2.5%を確保。
その後、まったりあちこち狩りにいき、25時ごろから安全圏を目指して再度影庭へ。
27時(AM3:00)で無事に安全圏まで到達完了。


金曜日の夜〜月曜日の早朝で、復旧の2.5%の除いて都合32%ほど上げたことになるな。
我ながら廃だと実感。もうこんな生活からは卒業します!
あぁ〜あ、やっと終わった。