急募!

まずひとつめ。
ブラッドクリスタルの欠片100個を求めてます。
ある高レベルWIZ様からお借りしているのを、なるべく早く返したい。
攻城戦の集合時にみんなに聞いてみようと思っているものの、
ついついど忘れしてしまいがちなもので・・・。


つぎにふたつめ。
クランにWIZさん急募です。
初心者さんでも構いませんが、メインキャラ限定とさせていただきます。
末長く一緒にできるよう、クラン一同努力します。


そしてみっつめ。
こんなところで書くのも恥ずかしいですが、リネ婚パートナーを切に求めてます。
自分で言うのもなんですが、「この人」と決めた相手を大切にするタイプです。
過去にリネ婚したことがありますが、ひとりだけです。
クラン運営やら戦争やらで精神的に揺れるようなとき、
そばにいて癒してくれる方だとすごくうれしいです。
ちなみに、リアル女性の方限定とさせていただきます。


あー、何かいてるんだろオレw