遊ぶ時間がない

まいにち、まいにち、INしたら攻城戦。


おとといのアデン。
INしたらすぐ集合時間。終わったらすぐクランのみんなは落ちる。
遊びにいけない。


きのうのドワ。
INしたらすぐ集合時間。終わったらすぐクランのみんなは落ちる。
遊びにいけない。


今日はギラン。
最近は攻めがないので唯一平日で遊ぶ時間がとれそうな日。
でも今日はちょっと残業しなくちゃな感じなので、たぶん
帰宅&INしたらすぐラスト20分の防衛タイム。終わったらきっとすぐクランのみんなは落ちる。
遊びにいけない。


明日はケント。
前回NBに取られたので、たぶん
INしたらすぐ集合時間。終わったら・・・金曜日だからみんな残ってるかな?
やっと遊びにいけるかも。


土曜日はアデン。
日中は休日出社になりそうな悪寒。ということは、帰宅して
INしたらすぐ集合時間。終わったら・・・土曜日だからみんな残ってるかな?
遊びにいけるかも。


日曜日はドワ。
日中は休日出社になるかもな悪寒。ということは、帰宅して
INしたらすぐ集合時間。終わったらきっとすぐクランのみんなは落ちる。
遊びにいけない。


うーん・・・
週末しかクランらしいことできないなんて!!!!


こんな戦争メインなクラン&プリを癒してくれるメンバー&パートナーを募集中です(;;)