報告

昨日(というか実質おとといだけど)、パートナーが決まったので教会にいってきました。
この日記での呼びかけに応じていただけた1.000人のなかから厳正なる審査を行った結果えらばれたのは・・・そのうちリネ内で紹介します(^^;
決定後にご応募いただいた3.000人のかた、申し訳ありませんがちょっと遅かったというか、半ばデキレース?だったもので(ぇぇぇ


早速、全チャでリングを求めたところ、ダイヤしかオファーがなくて、
ちょっと懐がさびしかったので(ぉぃ)アデンの道具屋で買うことにしました。
道具屋の場所まで誘導してくれた がぅ ちんどうもthx


いままで知らなかったんだけれど、エンゲージリングってお互いに違う種類でも構わないのね。
オリム/セマリングはペアじゃないとだめみたいだけど。
とまあそういう耳寄り情報をゲットしたので、相手には緑のリングを、こちらは赤のリングを
それぞれ購入し交換しました。


さて、教会へ行こうと思ったら、全チャにピンときちゃった樹梨さんとエースが
既に待ち構えていて・・・と思ってたら、髭大王とWisunkと怪物くんまで集まってくるし・・・おぃおぃおぃ!
ひっそりとやろうと思ってたのに、思わぬ盛り上がりとなって、オレら二人ともかなりの緊張状態。。。
とかなんだかんだやりながらも、髭さんに神父さん役をやってもらい、なんとか終了。
最後、みんながちゅうしろしろうるさかったのがうざかったけどね!


日記に書いたときには、真面目に正直なところ、まずこの人はないだろうな、と思っていた相手でした。
その理由はうまく表現できないけれど、気持ちを移してはいけない相手?みたいな。
WISをもらったときには、ちょっと驚き(意外)でしたね。
本人の本心は深くたずねていないのでわかりませんが、日記が痛くて可哀そうで気の毒に見えたのかもしれませんね、はい。
まあ、理由はどうあれ、こちらとしては、心のブレーキをはずすことができて、楽になれたような感覚はあります。


先日の日記でも述べましたが、細く(太く?)長く大切にしていきたいと思ってます。


BMのみなさん、祝福しにきてくれてどうもありがとう!
めちゃめちゃ照れて緊張したけれどいい思い出になりそうです!w