うーん納得いかん

ひさびさの大失敗。
これは後を引きそうだ・・・やれやれ。。。
人間関係ってむずかしいね。


昔から言われ続けていること。言葉が直球すぎる。
わかってるつもりではいるし、
このところうまくいってると思ってたのに、
やっぱり変わらない(変えられない)部分として
厳然と存在しつづける。
過信・慢心は禁物ということなのか。
でもじゃあどうすればいいっていうんだ。


優しさと甘さが人を追い詰めるなんてあんまりだ。
じゃあもっとクールに距離を置きさえすればいいってこと?
厳しい言葉の裏側の本質を理解して欲しいと考えることこそが、
自分自身に対する甘えなんだろうか。


ということは結局のところ、甘い人間にすぎないってことなのか。
まだまだ発展途上。
自分探しの旅はまだまだ終わらない。