ハロウィンイベントの悩み

イベントで手に入る種(および飴)。
カボチャに交換しないで売り払った方が堅実だということは分かっているんだけど、
ついつい交換してしまう(悩)。
これまで都合50個ほど開けてみたけど、貴族がいっこでたのが最高で、しかもその中身はBP10とか・・・。
カボチャ50個といえば、種@550aとしたら、
50(カボ)x50(種)x550(a)=1.375M(a)
う〜ん。すごくもったいなかった気がする(悩)。


そもそも、Fainman氏の日記が悪い(笑)。
あれ見たら、戦争やってるプリとしてはアルハロ鎧欲しくなっちゃうじゃないか!w
折しも、ベンチ氏から売却のオファーがぁ・・・。
「現金20M or テレコン+アデナ、後日払いでもおk」
「とりあえず持っといて。倉庫いっぱいで入んないから。信用であずけとく」
なんて言いながら、手渡された+0アルハロ鎧。
・・・使ってみたい。でも、+0じゃ使えないから、+7に強化したい・・・でもまだ自分のじゃないし、
お金ないし、あぁぁあぁぁ・・・


とりあえず、DVC5Fにこもることにします(悩)。