Kuraisu がしばらくリネできなさそうとのことで、彼の希望によりFIでクラハンを行うことに。ドッペルゾーンでぐるぐるぐる・・・人数が多かった(7名)ため、特に危なげもなく順調に。。。ハイ、レアはでませんが。その後、彼は先に落ちてしまった。クラン最年少であり、親の監視の目(笑)をかいくぐって、よくFI行けるレベルまで育てたものだなぁ。勧誘したときはまだキャラ作って間も無くだったと思う。最初はヤンチャなやつだなぁと思っていたけれど、だんだん可愛く思えてきたりして。夏休みあたりには戻って来れるかな? 期待して待っていることにしよう。
現在の経験値 >> 32.37%
ここまでのレア >> n-DAIx1