引退しちゃうのかい?

以前メンバーだった人から引退を告げる便箋が届きました。今日は心の中でひとりつぶやいてみます。
***
最近INしてる様子が無かったので(知らないキャラでプレイしてたのかもね)、もしかして・・・とは思っていたけれど・・・本当に引退しちゃうのかい? Lv50なれたのかな。もしなれたのなら、バフォ姿を一目みたいな。もしもまだなら、もう少しなんじゃないのか? もうひとふんばりできないものかな? 人づてに聞いた「NBエルフになって戻ってくる」という言葉。実は今でも勝手に期待していたりする。。。アハハ、本当に勝手だよね。
目指す方向性が異なってしまったので離れなくてはならなくなったけれど、それでもいつも気になっていたよ。オレはバカでわがままなプリで、しかも偉そうにする割にはリネのこと実はあまり知らなくて、つまらない思いをさせてしまっただろうと思う。だから、より上を目指したい気持ちは本当によく分かったし、まぁ、うらぎりものめぇ〜、とか思わなかった訳じゃないけれど、それでも、実際に Spirits にいたのでは体験できないことが一杯あったし、新しい環境でいろいろ楽しんでいるようだったので、それはそれで良かったと思ってた。たとえ敵対の勢力にいたとしても、ね。
Spirits として初めて戦場に赴いた時、えらく酷い目にあったよな。オレはあのときの思いを、今でも忘れることができない。必ずリベンジしようと心に誓った。あれから何度か戦争を経験し、何度か城主にもなることが出来たけれど、今もまだその誓いを果たせてはいない。まぁ果てしない夢なのかもしれない。しかしそれはそれとして、オレは、一緒にその夢を果たしたいとずっと思っていたよ。でも・・・あの日以来一度も一緒に戦ってないね・・・互いに撃ち合った事は一度だけあるけどね・・・。城主になれた喜びを、一緒に分かち合いたかったのに・・・本当に残念でならない。あの日を境に、大切にしていた仲間がひとり、またひとりと去っていった。そしてまたひとり、去っていくというのか。。。
便箋に「自分のせいだ」と書いてあったけれど、そんな風に思う必要はないよ。むしろ不甲斐ないプリでゴメン。期待かけすぎてゴメン。
最後に・・・
クラハンで先頭を行くその後姿を最高に頼もしく感じていた。どんなキャラをやろうとも、オレの中では永遠にナイトのままだよ。