Unityワールドが待ち遠しい

昔からの Spirits 関係者と連絡を取り、
新サーバ(Unityワールド)に行ってみることに決定。
オープン直後に稼働できるのは5〜6人なので、
ダッシュなどとはおこがましい結果しか予想できないけれど、
でもまあ、新サバ開始時特有の雰囲気を楽しみつつ、
自分たちの実力を試してみたい。
・・・と、控え目に言っておく(笑


リゲルの戦争にしばらく参加できなくなることは、みーとゲノに伝えた。
みーからは、
めったにないお祭りみたいなものだし楽しんできて、
と、一応背中をおしてもらった(と勝手に解釈)。
収支関連についてはくっぺに手持ちを預けて報告書にも記載済み。
ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、よろしくです。


さて。
仲間内で情報共有サイトを作っていろいろと練習や検証を進めているが、
とてもじゃないけど時間がなさ過ぎて、まだまだ情報が足りない!
一応のプランと行動計画を立てて検証してみてはいるが・・・。
昨日、DECに行ってみたけれど、Lv15でも十分狩りできた。
やっぱりみんな狙ってくるかな〜?
他にもいろいろ試してみてるけど、こういう事前のワクワク感も含めて、
新サバオープンっていうのは楽しいなと思う。


全員がLv1からの開始。新しい出会い。
リネでもう何年も忘れていたあの頃の感覚がまた体験できるだろうか。
戦争もやってみたいな。そのためには仲間をたくさん増やさなくちゃ。
ちゃんとプリも育てないとだなぁ。ダッシュ用のエルフばかりじゃなくてね(笑
ほんともう、期待に胸が膨らむばかり。


どなたか知り合いで、一緒にダッシュで遊んでみたい人いませんか?
興味あったら、アルサバで練習しているので、全チャとかで呼んでみてくださいな。
ちなみに、キャラ名もクラン名も全く変える予定なので、現地ではまず探せません。
あ、全チャで呼ばれたら wis 返すかも?・・・いや、やっぱり無視するかなぁ。
今までのキャライメージとか全部クリアにして、楽しめるのが新サバだしね。