ギラン攻め

どうしても、どうしても今回はギランを押さえたかったので、CS同盟が本気防衛してくる可能性を考慮しつつ、たくさんの方々にヘルプをお願いしておいたお陰で、かつて一緒に戦争をしていた戦友や、攻めの情報を聞きつけた方々が数多く駆けつけてきてくれました。


結果的には放置されていたため、総勢100弱の戦力でギランのGTを確保。
無事ギラン城主(初体験)となることができました。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


普段敵対してきた人々からのJOIN希望があり、クランのメンバーや同盟内、もちろん私自身の中でも戸惑いがあったけれども、今回が最初で最後の機会と考え、協力してもらうことにしました。
結局は攻めもなくまったりと、戦争とはちょっと言い難い2時間となり、不完全燃焼だったのではないかな。
でも彼ら(普段敵対な人々)は、ちゃんと指揮・指示に従ってくれた。JOINしたからには当たり前なんだけれど、こちら側を尊重してくれた姿勢には敬意を表したい。


戦後、PKman からの提案でWW城に移動し、血の気の余った戦争参加者によるバトロワを行った。
プリの私は・・・オーラかけマシーンぐらいしか役に立たなかったな^^; ベレス変身で逃げ回ったんだけれど、Spのメンバー(アーシェイドだ・・・オボエテロヨ)にあっさりENDさせられちゃった。


とまあこれで、全ての城主を経験することができました(おっとディアドは除くけどね)。
4日後の7/24(日)に譲渡し、Spirits の戦争活動を終了させます。
一応、同盟クラン及びABからの協力を得て門防衛を布く予定なので、どこの勢力を問わず攻めてきていただきたいです。


次回までのギラン税収については、本日配布した「7/24ギラン戦」(←日付間違っとるorz)と書いた便箋と引き換えに、分配を行う予定です。