七夕の夜に

ドラマ「電車男」の第一話をみた。
それほど期待はしてなかったが、見てみると妙に「わかる」部分が笑える。


「本がイイ」とか「映画がイイ」という人がいるけれど、どちらも見てないのでよくわかんない。
ドラマを見る限りでは、主役の二人のキャスティングはバッチリだと思う。二人とも個人的に好きな役者だったりするのが影響してるかもね。
ちなみに2chオタ役で善人会議の六角精児が出ていたのが笑えた。こんなところにデテルヨーw みたいな。


クランのメンバーに「電車男」の総集HPのURLを教えてもらった。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
コレヤバイヨh


いわゆる2chのスレログなんだけど、ドラマのキャスティングをイメージしながら読んじゃって、なんだか妙にリアル。最後まで一気に読みとおしてしまった。もちろんお約束の徹夜ね。
「感動」なんていう言葉は適切じゃない気がする。なんていうか・・・エロイ(*´ー`)
ふと昔を思い出したりして・・・ドキドキした。


スレログで一応全部ネタバレしちゃったわけだけれど、結末が分かってても物語を楽しめる人なので、ドラマの今後の展開に超期待ですね。
毎週木曜日の22:00〜は、多分リネに居ません(笑)