[Lineage]

あいと二人で夢幻にいってみた。
ボスじゃなくてザコ(ハチとか)狙いね。
痛いのや痛くないのがいろいろいるわけだけど、
はっきりした見分け方があるといいのにね〜。


単調で飽きるので、移動しようかなと思ってると、
大急ぎ(HW)で走っていくWIZさんがいたので追跡@@
でも、途中で見失ったので、仕方ない、ユニでもいってみるか。
ユニには人がいっぱいいた!
まだ残ってるのかな?と期待しつつ待ってみたけれど
結局会えずにおわり、同じくユニに振られたTakumaとまりやと軽く雑談など。


そのあとドレイクいったけどこっちもダメー。


経験値に追われない、まったり狩りはいいもんだ(*´ー`)