むむむ

はてなの編集インターフェースが変った@@
リッチになってる!!

[Lineage] 海底なのね〜

最近「みどりのマキバオー」のビデオにはまってるのね〜
それはさておき、、、


カニからNBが出るらしい・・・ということで、ラグラグなリアを誘って
あいと3人でハイネダンジョン2Fへ。
リアは・・・相変わらず怪しい挙動をしてるものの、
なんとか狩りになってるみたい。よかたよかた。
ベルがINしてきたので、甲羅を求めて海底に移動。
計ったようにキツねもIN&合流で、まったりクラハン@海底となりましたとさ。


いつのまにか、海底はゆらゆらしなくなってるし、
ずっと「イレッドカム」だと思ってたアンコウは、
実は「イレッカドム」だったことに気づいたり、
たまに狩場をかえると発見の連続であります。


今度はどこにいってみるかな?

戦争のこと

なんだか色々あるみたいで、わずかながらもいろいろとウワサが聞こえてくる。
Spiritsもそのうちやることにはなると思うけれど、まだまだ戦力不足なのね〜。


いま戦争をやってる人、これから戦争をやってみたいと思ってる人、
人々を戦争に駆り立てる動機ってなんなんだろうね。
少なくとも、動機の部分でコンセンサスが得られないと、Spirits内はもちろん
同盟とかヘルプとかで一緒に戦争はできないとかなっちゃうかな?


みんなから意見を聞いてみたいもんだ。