[Lineage] もう5月かぁ・・・そういえば52なってます

昨日おそくまで(AM3じぐらい)INしてたので、今日は一日中ねむいねむい。
そういうわけで、リネのほうも24:00早々に「早く寝る」落ちしたはずなんだけど、
気づいたらいまAM2:30だし。 LOL


いやまぁ、今日の昼間さ
仕事があんまり暇だったもんで(GW中の会社は閑散ムード)
こっそりネットサーフィンしてたわけさ
グーグルで「聖貴 リネ」とか検索してみて遊んだりね
んで
ちょっと気になるページを見つけちゃったから
それについていろいろ調べてて結局わかんなくて
・・・ほらもうこんな時間さ!
いやぁしかし、気になるなぁ〜 うーむ


これ以上書いて気取られるとまずいのでここまで。

久々に占いネタ

新動物占い


で、↓こんなんでました。

                                                                                        • -

あなたは風格のあるぞうです。


あ な た は ど ん な 男 性

あなたは物に動じない、どっしりした風格に溢れいています。
上昇運に生まれついて言うというので、時折尊大ではありますが、気がいいため周囲の人間もバックアップしてくれ、成功へと導いてくれます。
このタイプはどこにいても、何をしていても人の注目を集め、中心的な存在としてその場に君臨します。
人間関係に置いては信頼出来る人としかつき合わず、その場当たりに発言したり、自分勝手な人と親密になったりしません。
慎重で、どこかしら憎めないキャラクターを持っているので、周りに優秀な人材が集まってきます。
又、他人の考え方や時代の流れに敏感に反応する勘の良さも持っています。
素早く全体の様子を見回し、最善の方法を間違いなく選択していくという才能は、人生の岐路に立ったときに大いに役立つでしょう。
難点を言えば、慎重のあまり、石橋を叩きすぎて、渡るチャンスを逃がしてしまったりすることです。
日頃から、着実に成果を上げ、来るべき大きなチャンスに向かって準備していても、過剰な気遣いで転機を逃してしまうことがあることを知りましょう。
また、頭が切れるので、アドバイスを分かり切ったことだと思い、人の意見を聞かないところも問題です。


あ な た の 本 質

自信を持って突き進むタイプですが、神経質にも取られかねない気の細かさも併せ持っています。
決断するに当たって、たくさんの情報を集めて分析したいと時間をかけてしまいがちですが、幸運を呼び込むには、大胆で迅速な行動が何よりも大切です。
前に進むことで、運気を自らへ向けてしまう人なのですから、とにかく止まらず突き進みましょう。
正義感があり、親分肌ですが、きっちり財布の紐も締めていく経営者タイプの人です。
全体の損益を見渡し、マイナス要因を取り除きプラスに転じさせてしまう、合理的な処理が出来ます。


対 人 関 係

頑固なまでに正しいと思ったことは絶対に曲げないあなたはちょっと、世の中で生きにくいタイプかもしれません。
何しろ根回しをしても理屈に合わない点についてはあなたを丸め込むことが出来ないからです。
そんなあなたは、やはり着実にこなせることを中心にすえて前進した方がいいでしょう。
あなたはそうすれば多少難しい局面になっても、乗り越えていく強さを持っています。
注意したいことは、やはり、独善的にならないことで、人の意見やアイディアに耳を傾け、良いアドバイスは尊重するようにしたいものです。
そうすれば、いつでも良い味方として周りの多くの人があなたを助けてくれることでしょう。


恋   愛

あなたは自分をしっかりと持った魅力的なタイプです。
慎重で、はじめから恋におぼれるといったことなどありません。
このタイプは一目惚れというよりは、やはりお互いの人間性を良く知った上で交際しようとします。
きちんと黒は黒、白は白と決着をつける合理的な部分があるので、甘えたいと言う人とは合いません。
結婚は突発性がないので大恋愛の後のスピード結婚ということはないでしょう。
どちらかというと、条件が予め分かっている見合い結婚が合っています。
熟慮して行動するので、安定した幸せな家庭を築けます。
恋もマイペースに進めるので、好みの人がいなければ婚期などは気にもしません。
でも、精神性を重要視するだけに、ぴったりと会う人に出会えば、相手に急接近することもあります。
だだし純情な所がありますので、気を付けないと相手の演技力に騙されるということもあるので、自分をくれぐれも見失わないように注意してください。


相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○ひつじ  親身になって悩みの相談相手になってくれる羊はぞうの精神安定剤
×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ


結婚相手としての相性

○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎの家庭が築けます。
×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞうとは性格が合わない。


相 性(仕事編)


上司

○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる羊は結果までに紆余曲折あるぞうの仕事ペースでもOK
×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを頼まれる。


部下

チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくるチータは頼もしい部下。
×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル

                                                                                        • -


みごとにあてはまりませんな。
今回のはハズレってことで ポイッ (/・・)/ ⌒ ○