同日裏開催の戦場は

またこの間、ギランではダッシュ戦状態(?)になっていた模様で、何度も城の主導権交代のログが流れていた。
名前のわかる血盟としては、ネフィルの帝とBeckyのクラン、味方系のPMのクラン。その他いくつかのクラン名前が見られた。
ラスト近くで帝が主導権を確保した様子で、なかなか次のログがでないな〜と思っていたのだけれど、
後でPMに聞いたところ、ラストはMSからの応援(どうやら1PTだったらしい)がGTで護衛していたため、
攻略できなかったとのこと。
こちらも1PTを転戦させることができれば、ギランでも見せ場があったかも。
と後で思うのはたやすく、その時点ではケントでいっぱいいっぱいでした。
上でも書いたとおりケントも実際のところ辛勝だったので、味方の城を確保できたことに満足すべきところですね。


ちなみに、ドワも同日裏開催だったみたいで、戦争ログが流れていた。