リアル忙しい人が多いこの頃

ファイは今回も(前回のアデンも)不在。どうもリアル多忙みたいだ。
Spirits 主催でハイネの予定だったので、オレとしては早く帰宅して準備しておこうと思っていたんだけれど、
急にリアルが忙しくなり、ファイいないし集合時刻の変更を周知できないし・・・あわあわ。
なんとか急いで帰宅してリネにINできたのが23時丁度とか。。。
同盟のみなさん、お待たせして申し訳ありません。m○m
前述のとおりファイが忙しくて日程便せんが滞ったりしてるし、指揮系も工夫していかないといけない。
ちょっと不安が残るけれど、できることをひとつづつやっていくしかありませんね。
自己管理を徹底して、INできるように頑張ります。