今まで内緒にしてましたが

実は、昨日でLv65なりました!!!
念願の金色変身であります。
いやぁここまで隠し通すのが、ホント苦痛でした・・・(涙
クランのみんなに黙って上げててちょっと申し訳ない(?)ですが、
ともあれ、皆様のおかげでこの日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
昨日公式から全チャ通知を申請しましたので、そのうち流れると思います。


というわけで、
Lvアップ記念としまして、愛用の+10ジェネ剣をOEすることに。
急にOEする旨をクラチャで宣言したところ、そりゃあもう「やめて!」「めったいない(涙」のログの嵐でしたが、
もう前々から決めていたので、ALL無視して決行です。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・


見事、+11成功!!!
あまりのあっけなさになんだか拍子ぬけ(あはは
普通に+11になってしまいました!!!!!!
で、ちょっとアドレナリンでまくり状態に陥ってしまい、「おっしもうっちょいってみるか!!」とクラチャを流すと、
さっきまで散々反対してたみんな、「やれやれ!!」「いっとけ!」「成功間違いなし!!」とまぁ、煽る煽る(苦笑
はい、もちろん貼りましたとも。景気よくそれーーーっ!って感じで!!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・


な、な、なんと!!!
またもやあっさり+12になってしまいましたああああああうああああああああ!
もう、やめときます(^^;
クランのみんなもこれにはかなり驚いた様子。そして大興奮。
「もう一枚!!」コールを無視して、今回はここでとめておきました。へたれですみません。
これ売ったらいくらになるんだろう・・・にやり。



この+12ジェネ剣を持って、次の目標であるLv70に向け、日々精進していきたいと思います。
こんなプリですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m○m