昨日のギラン戦:敗北

うーん。勝てないなぁ〜〜〜〜〜><
こちら50vsMS65くらい?
相手がこの規模になってくると、こちらの人数の多寡に関係なく門防衛を崩すのが難しい気がする。
こっちはもうこれ以上、人数増やしづらいしなぁ・・・。
反省点としては次の二つが戦後のクラチャで挙がっていたみたい。
・AS作戦できてなかったね
・各門担当の動きが指示通りいってなかった部分があったね
今回は当初、こちら側も門防衛を敷いてみた。
このことで、守り側の状況が良くわかった気がする。次に活かしていきたい。
えーと、あとは・・・
実は戦線を殆ど見れていないので、コメントのしようがない!
30分程度の攻防は、短く感じた!!