あまりにも鬱憤がたまってきて我慢できなくなった戦争ネタ

回しで勝つのはどうの、とか
そもそも回しはやんないのどうの、とか
いろいろ言う人はいるけれど。
それって過信・慢心・傲慢なんじゃぁないですかね?
勝ってなんぼでしょ。
斬り合い等の戦闘は、勝利という結果へのひとつの過程にしかすぎないんじゃ?
回しを最初から除外するのって、自分で戦術の選択肢をせばめてるんじゃ?
戦争タイムをどう過ごし、如何にラストで勝利を確保するかというシナリオとか、
考えないで戦争やってるとしたら、参加者がかわいそうじゃない??


あぁ。
勝ち負け関係なく斬り合えればいいですか、そうですか。
もしそうなら、プリのオレはラスト10分まで寝てていいですか?


とりあえず、今日のアデン戦と次回のドワ戦は出ませんのであしからず。
なんならギランも(ry