[Lineage] 単騎とか、OEとか

大物レアが出てからというもの、Lv上げだけの狩りに満足できなくなってきたかも。
昼休みにDVCで単騎。これはいつもの日課。夜はTOI11Fに単騎。POTの減りが早いけど、まあまあいけなくはないですね。もうちょっと湧いてくれとか思っちゃいました。一旦帰還して再度、あいを誘ってTOI13Fへ。13Fは11Fよりももっと痛かった><。サキュバスx3が2PTでたり、加えてディアウルフx2とか来たり、廃人さんから見れば普通なのかもしれないけど、一般ピープルの我々からすれば、カナリどきどきもんですね。まぁなんとか処理して、POTが全部なくなるまでの30分間のスリルを楽しみました。わんこが21Fスクx2を持っていてわいわい。よくやったぞ!!(肉を多めにあげたのは言うまでもない)
さて、あいが落ちてやることが無くなったので、全チャでbuy出し・・・か、買えない。。。orz 仕方がないので+5蛇盾を自作することに。b−ZELを400kでゲットし(相場450kかな? WIS早い方かもです)、nZELも適当に調達して、いつも決めてるMyOE聖地へ。さぁ貼ります・・・「一瞬、銀色に・・・」ヽ(`⌒´メ)ノ チラッじゃないのかYO!ゴルア!! こうなったら引くに引けず、nZELを店買いし、躊躇なくぺたっ・・・ぉ・・・「一瞬、銀色に・・・」やた♪ ハイ、当初の目的どおり+5蛇盾の完成です。わいわい。