ギリギリセーフ

日記を書いていないことに今ごろ気づいた聖貴です。
一日中リネをやっていると、他のことに割く時間がなくなっちゃいますね。というわけで、今日もFIにいってきました。NB+DE+プリの3名です。相変わらず経験値はいいですねぇ。30分で 0.15% ぐらい上がってますね。プリは殲滅が弱いので、単騎でも条件が揃わないとなかなかこうはあがらないです。
そしてついに出ました大物レア。比較的序盤に出たため、その後の狩りが気分的に楽でしたね。ミノ場以外にも経験値を求めていろいろ回ったので、ずいぶんLv上げできましたぁ。結局小レアも出て、分配は一人あたり合計6.7Mでした。またFI生きたいなぁ。アハハ^^;
その後はショッピングでした。経験値もしっかり稼いだし、お金にも余裕ができたので、まったりしながら全チャを眺めては、すばやくWISを飛ばしたりして楽しんでました。結局、OE防具ひとつとカボマスクにしました。カボチャはまだ買えてませんが・・・。
戦争は・・・よく見てませんが、ドワ城の終了間際だけは少し見学しました。攻めはなく(終了間際だけなかったのかもしれませんが)ドワ城は安泰の感がありました。GT防衛については、もうすこしエルフが欲しいなと思いましたが、ナイトはしっかり揃っているようですし、遊撃もちらほら見えたので、まあこれでいいのでしょう。ドワ城は攻防に関わったことがないので良くわからないのですが、GT右上と左下がポイントなのかな? ぱっと見た感じ、右上と左下に信頼度の高いナイトが配備されていたようです。ガースト変身してる蓋ナイトもいましたが・・・まあいっか。
とまあ、何事もなくドワ城は終りました。他の戦場(ケント?)は分かりません。
現在の経験値 >> 23.84%
ここまでのレア >> 古代スク、ROMR、シャイニング鱗