眠くならないうちに

ハリーポッターを見ていてINが遅くなった聖貴です。
↑にも書きましたが、今日はある意味記念日なので「誕生日攻めでもやろっか〜」なんてクラチャで話していたのですが、初志「Lv50なるまでは Spirits の主催戦はやらん」を貫徹させねばならんと思い直し、ガマンしてました。。。
が、23:30ごろに OriginalSin のプリから wis がありましてWWを攻めると。という訳でナイトで参戦してきました。く(*´ー`)エヘヘ
実は装備を交換するのに思いのほか時間がかかってしまい、WWについたときには既に城の主導権を取っていました。どうやら、敵陣にこちらのWIZがFS特攻を決めたらしく、GT周辺を一気に排除できたようです。見てませんので伝聞ですが。
あとはGTをぐるっとナイト&エルフで囲み、時間を稼ぐという典型的なダッシュのスタイル。全部で4〜5クランからの布告がありましたが、結局GT周辺で見かけたのは1〜2クランかな。攻めの総数も少なく、遊撃のナイトとエルフとDEで簡単に排除できていました。
暁月の協奏曲血盟が布告してましたねぇ。どうも遊び攻めだったみたいですが、プリ排除の指令の元、プリさんをENDさせてしまったようです。こちら側的にはGJなんですが、遊びでENDされるのは気の毒に思います。
別段目立った攻めはなく余裕があったためか、GTを固めて移動できないでいるナイトがしっかりエボニを振っていたのは良かったですね。前回までの教訓が生かされてましたGJ。そのまま時間切れでWWを占拠することができました。関係者のみなさんお疲れ様でした。
ちなみにWWCは次の攻城戦まで封鎖される模様です。これは城主クランの特権ですので、ご理解いただきたいものです。
さて、今日の戦場で印象的だったのは、いつもは戦場であまり見かけることのなかったネクロマークのクランの方の名前が見えたことですね。見学だったのかな? よくわかりませんが、もしかしたら今巷で話題になっていることに関連してるのかもしれませんね。そういうこともあって、最後のGT防衛が痛くなかったのだとしたら、まぁラッキーだったと言えるでしょう。なんせこちらは10名ほどの僅かな戦力でしたから(^^;
戦争が終わり、ちょっとした打ち合わせのあとWWCに攻め参加者で行ってみました。久しぶりだと迷うなぁ。
というわけで。長文になりましたぁ。
現在の経験値 >> 20.30%
ここまでのレア >> なし