昨日の日記かYO!

朝日記をつけるのは微妙だなぁ。でも夜のうちにつけるのはムリ。眠いからねぇ。
という訳で、昨日の出来事を書いたりします。
昨日はずっと(とはいっても仕事はちゃんとしてますヨ)DVCでぐるぐるぐる。ロボットのように同じ場所を巡回してました。ハタから見るとオートに見えるかもですが、ちゃんと中身おります!操っております(^^;
夜は0:00過ぎごろからIN。適当に単騎狩りしていると、象牙の8Fがわきわきだとの全チャが流れる。ちょっとした気分転換のつもりで弓をもって行きました。現地には教団系の人が多数いましたね。鉄ゴレがかなり湧いていたにもかかわらず、人数が多かったためかどんどん殲滅できてました。すごー。ブロンズプレートメイルなんていうプチレアもドロップ来て、まぁまぁ楽しめた湧き祭りでした。