昨日の出来事など

まずはWW戦の様子から。
まずは一旦 OriginalSin を城主クランからはずすために別プリで布告。でも装備つけてない裸の状態では城門の弓ガードにタゲ集中くらってとても侵入できませんでした。痛すぎ><。どうしたものかと思っていたら、あっさり別のクランが占拠してくれたので結果オーライ。その後しばらく放置して、23:30頃攻め準備を整えて、ラスト10分前ぐらいに行動開始。Frag系の守りが5〜6人とのことで単騎決戦を目指してタイミングを計った。初め何度か回しプリにしてやられたけれど、結果的には時間稼ぎになって良かったです。終了間際にはFrag系が一杯来ることを予想していたけれど、結局数人でのダッシュだった模様で、OSのメンバー10名ほどでGTを占拠した後は、クゥ王やカボ変身のべる等を排除し、城の主導権を握り攻城戦終了。めでたくWWの再取得になりました。前回の税収の分配をもらって解散(*´ー`)
深夜にベレス降臨のWISをもらい、プリキャラで討伐に参加させてもらいました。メンバーの火力が弱かったため時間がかかりましたね。回復系のメンバーが多かったので時間をかけて何とか倒せましたが、ドロップはアデナのみ><。笑っちゃうぐらい激マズです、ハイ。ベレスは放置しておくとケロを4体ずつぐらい召喚するので、ベレスを引きながらケロ狩りしてる方がおいしいぐらいでした(^^;