アルタイル1周年

1周年記念イベントでバフォ・ベレスになれます。これとてもイイ!! 経験値の上がりが全然ちがーう。被ダメモーションがでかいのと、AC 悪くなるので POT の消費が前よりも多い気がするけど、殲滅も上がってるのでトントンかな。とにかく、走って速い、攻撃して速い、っていうのはプリにとって最高に有難いですね。
一周年の記念に、個人的にイベントする人や、引退する人もいるみたいです。全チャでの安売りも目立ったかな。というわけでいろいろ買い込みました(^−^)
全チャで「+2 OE まで ZEL 貼ります。出来たらあげます」というのがあり、早速クラン倉庫の+0 b-COMR を取り出して駆けつけた。一枚目は燃えちゃったけど、二枚目が・・・+6bCOMR 完成!! しかもちゃんと本当にくれました。 く(*´ー`) エヘヘ 折角いいものもらったので、+1骨セットを OE のネタに提供することに・・・。鎧と盾はさくっと燃えたけれど、骨ヘルムが粘って+4までいった!! これはなかなかの確率ですね。もちろん+5も挑戦して、ちゃんと蒸発しましたが(笑
という感じで、昨日から今日にかけて、あわただしいリネでした。

現在の経験値 >> 13.50% ぐらい
Xデー!!!!>> 8月28日(うーむ)
ここまでのレア >> なんもナシ