ちょっと息抜き

仕事中の気分転換にリネに IN してみた。
オーレン道具屋前で白ネームのファーガスを見かけた・・・おやおや復帰ですかね。(「ファーガス(本物)?」と尋ねると「あはは」と笑っていた)
彼とは直接の面識はなかったけど、昨年秋頃にファーガスのクランを戦場でよく見かけたものだった。つゆ同盟の一角を占め、税率50%事件を経て、その後ぱったりと見かけなくなっていたなぁ。噂ではファーガスは引退したとの事・・・。
どうやら本物みたいだった。当時の裏話をちょっぴりだけ聞けた(ここに書くほどのネタはないです)。また戦争で或鯖を沸かせてくれるのかな。
オーレンの道具屋前で、白ネプリの勧誘する姿に目を止めた人は、いったい何人いただろうな・・・。