昨日の戦争とか

昨夜23:30ごろかな。狩りに飽きたので攻城戦の見学に。ギランでは教団系の用心棒血盟が GT 防衛中。ふらふら歩いていると、教祖M子が「見学よね?」と念押しの確認・・・っと。教祖から話し掛けられるとは思ってなかったので、少しどっきりしてみた。用心棒の構成は教団系同盟勢ぞろいという感じで、GT 周りにしっかりエルフが詰まっており、ナイトがきちんと蓋をしてる形。まあ固そうでしたね。ただ、ナイトの蓋要員が少ないのか、どこも1枚ずつだったように見えた。遊撃もさほどいなかったかな。教祖M子はドワ変身で偵察&遊撃か。ご苦労様です。教団系同盟で戦力的には十分の感があり、また、Comets系の名前も見当たらなかったな。裏開催の WW にいってたのかも>Comets系
終了5分前ぐらいにギラン城を後にし、WW に見学へ。門は開いており CS 系の GT 防衛が10名前後という感じかな。散発的におそらく Comets 系と思われる数名が GT 防衛に対して攻撃していたが、キャンセやエルフの弓等できっちり排除されていた。巡礼のアックンも見えた。タワーが崩れたらダッシュで取る作戦だったのでしょう。CS 系の守る GT の中央に KissMark クランの旗が見えた。/who したところMeltyKiss(?) とのこと。KissMark の分派かな? まあ、もともと KM は CS 寄りではあるので特に驚きはなし。私は本キャラプリで見学してたので、CS 系からきっちり攻撃うけました。まあ当然の処置ですね。ある意味アッパレです。攻撃が徐々におしてきて、GT 付近が危なくなってきたところで MeltyKiss でクラウンゲット。そのままほどなくして時間切れになり、城主確定した模様。お疲れ様でした。
確認できた攻城戦参加クランの名前を挙げておこうかなっと。
@ギラン
・用心棒(緑の明日を守る会、暁月の円舞曲
@WW
・MeltyKiss(名前よく覚えてません;; KissMark 血盟と同じエンブレムに見えた)
・CrystalStar (白いエンブレム。CS 本体は CrystarlStars 血盟で黄色いエンブレム)
☆Comets系のクラン名は未確認でした。