初「日記見ました」

今朝、オーレンにてDVCに行く支度をしていたら、いつもDVCで見かけるナイトさんから「日記見ました」を頂きました。どうもありがとうです(^−^)b 狩場がかぶってて、迷惑かけてて申し訳ないなぁといつも思っていたナイトさんだったので、フレンドリーに声をかけてもらえて嬉しかったです。私がいつもこもってる場所ですれ違う人たちはみんなマナーがいいですね。目の前を骨がとおりかかっても、自分にタゲが来てない場合は無視してくれます。あるエルフさんは、火エンチャまでかけてくれたり・・・ありがたいことです。
現在の経験値 >> 25.81%
ここまでのレア >> スプリントメイル(ショボ><)