あと4日

サーバ移動まで残すところ、金、土、日、月、の4日間。
みなさん資産整理や友人への連絡等、終わりましたかな?
この週末はイベントもあるし、忙しくなりそうです。
あ、そうそう、リアと連絡とれました。移動申請はせず、リゲルでLv1から作るそうです。
あ、それから、まだちゃんと書いてませんでしたが(いまさらだけど)リゲルに移住します。


さて。移動までの戦争日程をおさらいしておきましょうかね。

21(金) ギラン(ドリフ)
22(土) ケント(ねずみ)
23(日) アデン(NB)、ハイネ(Q)、WW(Q)
24(月) ドワ(ドラゴン)、OT

21日(今日)のギランはドリフだけど、ナルも移住することから、クランを変える必要があるのかな?
もし変えるとなると、プリはどうするんだろう。一応、移住させないプリが二つあるけれど。
22日のケントはMTに譲る予定。
23日は祭り攻めが行われる予定になっているが、どうするのか全然聞いてない。どなたか詳しくplz。
個人的には熱い門攻防が希望なのでWWということになるんだけど、みなさんはどのようにお考えでしょうか。
24日はアルタイル最後の日で、今のところはドラゴンのままの予定。


23日は蓮にプリを出してもらうのが良いのではないかなと個人的には思っているんだけど、どうですか>蓮さん


まあ、ぶっちゃけいうと、頭の中はリゲルでの攻城戦でいっぱいで、
アルタイルの方は祭りの日以外は全部お休みしたい気分だったりする・・・。


今後のアルタイルの戦況はどうなるんでしょうね。
Q同盟からはMSのまとまった人数が移住するけれど、みかど&SIで引き続き大きい戦力が維持できるのであれば、
世はQ同盟の時代になるんだろうか。
あるいは、前回のアデン戦で見せたNBの動員数60+の実績から、NBが台頭してくるのか。
もしそうだとしたら、プリキャラの手配が必要になってきますね。
我が勢力で残る戦力は、BM、MT、ドラゴン、ヘルプの方々。おそらく現状と比べて半減するでしょうね。
最近はおおむね50人規模6〜8PT編成だったので、半分の25人規模3〜4PT編成といった感じかな。
うーむ、なかなか厳しそうだけど、劣勢を跳ね返して勝ちきっていけることを祈ってます。


なんだかまとまりのない文になってしまったけれど、つまるところ要するに、
アルタイルでは肩の荷が下りて「ほっ」としております。