移動準備&イベント準備

いよいよ明日、サーバ移動の申請が締め切られるね。
現時点でSP内で移動(移住)が確定しているのは、オレ、ラフィ、かぷ、苺。
恐らく不定期INだけど移動(移住)が確定しているのは、カテ、ルシ、ひろ。
リアとは未だ連絡がとれない・・・うーむ。


移動に関する情報を次のサイトでまとめているので、移動する人は確認しておくように。
http://fa.re-mix.cc/index.php?FrontPage
IDとパスワードは、リネ内で連絡するので聞いてね。


そして、明日からのイベント準備。
初日にパスが取れるかどうかが最大のポイントなんだけれど、もし取れたとしたら、
一週間に30hほどこもれそうな予定なので、その際に使う消耗品を確保した。
・イビル:30(h)x6(個/h)=180(個)
・料理:30(h)x4(個/h)=120(個)
・ジュース:30(h)x1000(個/h)=30,000(個)
ざっと6Mくらいの出費で一週間分とか涙目です。イビルの負担が大きい・・・
パス取れなかったら更に涙目(号泣?)だあああ!