悪循環

リアルモチベーションが低下してきた。
いろんな面で悪影響が出始めている。
というのも最近は、仕事上のスランプやら寒さやらリネ内でのおもしろおかしいことやらで、
生活のリズムが崩れてしまっているのをちょっと感じていた。
これを矯正し、いつものテンポを取り戻すべく、次のことを自らに強制しよう。
・2:00までには寝る。
・6:30に目覚まし時計をセットして、厳然と起きる。
・防寒対策を万全に整え、余裕をもって自宅を出る。
・電車内においては、新聞に目を通し、当日のスケジュールをチェックし、仕事のシミュレーションを行う。なるべく寝ないように気をつける。
・出社したら、元気よく挨拶する。
・会社では、休憩時間および時間外を除き、リネ関係のネットサーフィンはしない。(←ココ重要)
・その日終えられる仕事をおざなりにしない。残業もしない。しないで済むようにする。
・帰りの電車では寝ても良いこととする。できれば、一日を振り返って三省する。
・帰宅後は、夕食をちゃんととり、お風呂から出てからリネにINする。(←ここ重要)
・2:00までには寝る。
さて、とりあえず今から三省ですな。