昨日の攻城戦:ドワ放置、ハイネでエンジョイ、WW失敗、ケント確保

こういうことを書くと不愉快に感じる人もいるかもしれないけれど、あえて。


日記でこれだけネタを提供して、SPはギランに引っ越して、更にWarTime開始直後にハイネに宣戦布告を入れて、
と、ここまでやればハイネが釣りだということくらいは相手にもバレバレだったはず。


にもかかわらず、ハイネに敵戦力が集まってくれたお陰で、
味方のみんなの戦争したい欲を適度に満たしつつ、ラストはほぼ想定通りの展開でケントを確保できた。
WWはちょっとしたミスがあったため確保しそこなったのが残念。


ケントの日程をアデンの日にずらしたので、次回は4城から3城に減るのと、アデンの日の動向がどうなるか。
こちらは華クランの布告枠が埋まったが、そろそろJHがプリを出してくるのでこちらの布告枠は変わらずか。
相手はMSに枠があいたので、機動力を持たせてしまう点に要注意。アデンの日もあり得る。
次回の3城戦は、ドワをどう扱うかがキーになりそう。
布告枠の都合で今回はドワは完全放置にせざるを得なかったんだけれどね。


戦況はファイの動画に譲ります。