ねむい

昨日ねたのが1:30くらいかな。いつもより早くねた感がある!
今朝は目覚ましを5:30にセットして、起きたのが5:40。
睡眠時間は4hか・・・。


以前は3:00にねて7:00に起きるとかしてたから、睡眠時間的には変わっていないが、
違いがあるとすれば通勤電車の中でねるのかねないのか。
最近は、新聞や本を読んだりしてねないようにしているのだけれど、これが眠さの原因なんだろうな。


リズム的には睡眠時間を4.5h確保したいところだけれど、
5:30に起きることを考えると1:00には寝ないとダメ。
でもそうなると、攻城戦が終わって戦後処理を終えてすぐ寝ないといけなくなり・・・狩りとか行けないじゃんこれ!

ちなみに、22:00から攻城戦の準備を始めるとして、帰宅が平均21:00だから、
食事とかお風呂とか考えるとINできるのは22:00なわけで・・・あぁやっぱり狩りとか行く暇がないな。
最近の平日は、タロスとアデンC以外行っていない気がする。週末にはラス城4Fツアーに行ける時もあるけれど。。。
オレがいない間、自律的にクラハンとか行ってくれると助かります>SPのみんな
後で報告してくれればSPFから支給しますので。