昨日の攻城戦:ドワ/WW/ハイネは無風確保、ケントでちょろっとMSと

アデン、ギラン以外の城が同日程になっていた昨日、同盟クランの城はまとまった攻めはなく確保。
樹梨さんがケントに行きたがっていたので、別プリになってもらい攻略することに。


ひとまずは樹梨プリで確保して敵勢の動きを待つ。
ラスト17分前くらいにMSから布告が。
樹梨プリクランはプリと前衛1名の二人のみなので、Spiritsのメンバーと有志のみんなにケントの援護に来てもらう。
こちらは総勢20名くらいかな?クランもPTもバラバラでしたが。


布告直後にちょっとした戦闘があったもののほどなくMSは撤退。
で、まぁ予想通りというとおこがましいですが、MSは終了5分前頃に再度侵攻してきた。
GTを破壊され、COIプリを排除できず、クラウンを取られたのが終了2分前くらいか。
再布告して攻め返すも、GTを破壊しきれず時間切れ。
タイミングを見て「城を取りに」来られ、ちゃんともっていかれた、といった感じでした。
ちょっと前のハイネでもそうだったけれど、MSさんはこういうのが多いな。


それはさておき・・・我々の勢力は結構強いとは思うけれど、臨機応変に戦術を変えていくというのが苦手だよね。
というか指揮者の問題ですけどね(昨日の指揮はオレ)。